ファイルの中には。

おもに、イラスト(落書き)をupしていこうと思います。アナログや過去の絵など…。ジャンルバラバラですwwwなおかつ自己満足ですwww

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!しましたッ

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

前はDX(ちゃん)とかで呼ばれてましたが今はでぃーだったり

02. 自分の自慢できるところは?

がんばったら1、2分で暗記できます

がんばったら、がんばったらですよ←

03. 自分の弱点は?

足の裏

04. 自分の口癖は?

かるく謝るときに「ごめんよ」が多い

05. 持ってるケータイの機種は?

auでガラケーのスライドするやつなのです

06. カラオケでよく歌う歌は?

最初にBUMPの「天体観測」ですね

あとはセカオワとかRADとか

ボカロは友人とはよく歌います(^^)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ナイヨ

08. 座右の銘は?

「病は気から」

09. 将来の夢は?


とにかく絵が描ける仕事につきたいので

イラストレーターorマンガ家でしょうか

話つくるのも好きですから小説とかも書いてみたい(^v^)

10. ブログをはじめたきっかけは?

なにか手軽にできる日記的なヤツないかああこれかよしやろう的なかんじで。

今もう日記じゃなくなってきてますけどねw

11. 好きなアニメは?

ONEPIECE。進撃の巨人。呼んでますよ、アザゼルさん

あとアニマックスでやってたブラック・ジャックにハマりました。

12. 好きなゲームは?

モンハン・どうぶつの森シリーズ。

フリーゲームは青鬼とかibとかゆめにっき好きですけど見るだけ。

本当に見るだけ。

13. 好きな食べ物は?

アメチャン

14. 好きな飲み物は?

 

コーヒー牛乳

15. 好きな動物は?


猫子猫ブサ猫もう猫ならなんでも許せる

犬はかっこいいのが好きです

16. 好きな色は?

ちょっとオレンジっぽい黄色。

17. 好きな芸能人は?

そういうのわかんねぇす・・・(・・;)

18. 好きなファッションブランドは?

いろいろありますけどユニクロ好きです

19. 好きな雑誌は?

さほど買ってませんけどイラストとかゲーム雑誌

20. 好きなスポーツは?

バドミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

まぐろ丼
おいしかったです(^^)

22. 最近見た夢を教えて!

おばあちゃん家の中でウルトラマンシリーズのダダからひたすら逃げ回る夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

「夢を叶えるゾウ」「のぼうの城
のぼうの城は映画も見ましたっ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

探偵ナイトスクープ
前から見てましたけどやっぱり好きです

25. マイブームを教えて!

うろ覚えで好きなマンガ・ゲームのキャラを描く

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

フィンランド。国外に行きたいのもありますし、なにしろムーミンの出身地ですから!!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

満足するまで絵を描いて、友達さそって外で遊んで、寝るときは家族で布団並べて寝る。

28. 自分を一言で表すと?

虫ですかねぇ。ねばり強いし諦め遅いですから

29. 自分の秘密を1つ教えて!

特にないですね

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:

 

ぬぇぇぇ_(:3」)=