ファイルの中には。

おもに、イラスト(落書き)をupしていこうと思います。アナログや過去の絵など…。ジャンルバラバラですwwwなおかつ自己満足ですwww

土曜の悲劇

f:id:hinata-777:20130210214301p:plain

直後、この曲を思い出しました。コンビニ。

 

 

いやぁ、いい曲!私の好きな歌い手、halyosyさんが歌ってるやつです(^^)

それにしても、何で50円玉・・・コンポタ逃した(T_T)

でも、帰ってジョジョ見れたからよかったんだけどね!!((

最近ジョジョにハマっとります(^v^)

好きなキャラが承太郎とポルナレフとブチャラティだったりw三部~五部が一番好きですっ

何か知ってる人にしか分からん話になってすいませんww((

アニメは土曜の深夜2時30分くらいにやってますよ!