ファイルの中には。

おもに、イラスト(落書き)をupしていこうと思います。アナログや過去の絵など…。ジャンルバラバラですwwwなおかつ自己満足ですwww

妙に長ったらしく質問答えますたっorz

 

 

コロムちゃんから質問いただきますたっ!

えっと、ノートの絵の貼り付けだったね。でわっ↓

 

まず、ノートの絵をPCに取り込まないといけますぇん。

 それには…

デジカメで絵を撮ります。そして撮った写真が入っているSDカードをPCに差し込んで、自分の分かるフォルダに取り込みます。

取り込み方はPCの種類が分からないから説明できないけど…ごめんねorz

…で、ブログに移動ゥ~。

「記事を書く」をクリックすると、右上?に「写真を投稿」っていうのがあるから、そこで「参照」っていうのをクリック。そして、フォルダの中の貼り付けたい絵を選んで、「開く」をクリック。そしてそして、「参照」の下にある「投稿」をクリック。

これで完了☆((

 

…なんかごめんねorz 上手に教えられなくて…((

分からん所あったら教えてちょ!

 

 

 

描きためてたやつでございます。今回は二枚。

ノートにシャーペンで描いてデジカメで撮りました↓

 

f:id:hinata-777:20121230185621j:plain

いきなりOP。

 不死鳥マルコ。かっこいいですよね!?…ねっ!!!!????((黙

 

 

 

f:id:hinata-777:20121230185703j:plain

 幼少期エースとサボ。いわゆる「模写」デス。

 

 

 

…なんかすいませんorz